毎日たのしい

今日は仕事中、先輩に告白。うふ
しかも恋バナとかしてしまった。アホ。

仕事後、家に帰ってプレゼントを作り、そのあと慌てて手紙書いて
結局書き終わらないまま待ち合わせに遅刻、でも笑顔で迎えてもらった。

今日は、来年1月23日に出るはなちんのミニアルバムのジャケ完成打ち上げてことで、
チームはなちん・ボスのはなちん、デザイン担当tappy*、写真担当わたしの3人でごはん。
下北のカフェ?お店に行った。アジアンな感じのとこ。

座敷でゆったりまったり、色々話をした。

本気のでれでれ顔というのは人の心を動かすようで、
2人は泣けてくると言って、こんなわたしのために涙目になってくれた。
わたしも話しながら、涙が出た。

後悔してもしきれないことがあって、それをなんとかしたくて、
でも無理だと思ってたんだけど。
今なら、できる気がするの。ほんとに。
なんかしんないけど、うまくいく気がしてて、何の根拠もないけど。
というか、うまくいきたいのだ。

もう、傷つくのがこわいとかこわくないとか、そういうことじゃなくて
わたしは、素直になりたいと、ほんとに思う。
そんで、やさしくなりたいの。

引き出しの奥にしまってたはずの宝物は、やっぱり光を失ってなくて
わたしはいつまでたってもそれを、捨てられずにいて。
それを2人に、見せたのだ。真剣に話を聞いてくれて、考えてくれて、ほんとにうれしかった。
どうもありがとう。

ここ最近で一番いい顔をしていると、はなちんに言われた。
自分ではどんな顔してるかわからないけど、でも、きっとそうなんだろうなと思う。

またこの3人で次のも作ろうね、と話した。
ひさびさにこんな、楽しいごはんを食べたような。
気遣いゼロ、でも不愉快もゼロ、という、素晴らしい集まりで、
こんなの最近なかなかないよね、と言い合った。

結局5時間近く飲んだり食べたりしていた。楽しかったー
みんな家が下北周辺てのもいいなー 是非またごはん食べたい。

さて、明日のお昼も準備したので、今日はさっさと寝ます。
明日はラッキーのワンマンだー!楽しもう。

信じてれば、大丈夫。
だって、4月のイベント、わたし成功するって、ずっと信じてたから。
大丈夫なのだ。

わたし、今なら、自分を信じれる気がするよ。