ずっと君のことを考えてた んで、幸せだった

今日はラッキーのワンマンに行ってきました!
すばらしかった!
好きな曲、いっぱいやった!!昔のも!!
泣いたわー やっぱり、誰かを想って聴くと、全然違うね。
聴かせたいなーラッキー。気に入ってくれると思うんだけどな。

2、3曲目で、さにーが照明やってることを思い出して、なんだか泣きそうになった。
わたしね、そういう、愛情たっぷりな感じ、大好きよ!

1000光年、「最初のミニ」からやった曲全部、カラスの色は、モノレールがよかったな。

ひとつ、目標ができた。
勝手に大丈夫だろうと思い込んでいて、うまくいくことしか考えていない。
そしたらきっとさ、うまくいく気がするんだー

帰り、特典をもらってメンバーと話してケーキあげて(今回のはかなりうまいよー!)
チャリで帰宅。

一日一愛に、2枚だけ、載せました。
また後日、載せたいと思います。まずはハートアタックから・・・苦笑
コーチガリーのワンマンも・・・

伝えたいことがあって、手紙を書いた。
でも文字ってやっぱり、伝わらないよね。たぶん、きっと。
女優星野美穂もブログで書いてたけど、会って伝えたいな。

成功とか失敗とかよりもまず、わたしは、伝えるってことを、しなければと思った。
1年前の自分を殴りたい。
ほんとに大バカ者。

今のわたしがまともかどうかはわからないけど、でも
やさしくなりたいと思った。
んで、かわいくなりたいです。

言いたいな 言わなくちゃ そのすべて恋で

どうしてこんな簡単なことに 今まで僕は気づかずにいたの
言葉の不安も追い越せないくらい 重なった宇宙の中に僕らがいること
  (カラスの色は/Lucky13)