日記書いてる場合じゃないぜ

集中力が続きません。

やっぱりテープ起こしが苦手。きらい。
早くも逃げたいです・・・誰か代わりにやってくれ。

写真と鶴の写真のオッケーが出たそうなので、そっちからやりたいけど
でも、実家でできることは、実家でやればいい。
テレコを持ち帰らないためには、こっちでテープ起こしは済ませておかないと。
けど、、、うーん。アイス食べちゃった。

頭おかしくなりそー 
ワンワン!なんて、オオサンショウウオが鳴くわけないのに。
けど、かわゆいんだ、あいつ。

このドキドキはいつまで続くのか。
もう考えんのやめよ、そしたら忘れた頃にふっと。

昨日、人のブログを読んで泣いた。
会いたいって思い続けてれば、いつか届くって、わたしは思うよ。
ほんとにまっすぐに、そう思っていれば、きっと、届く。

だってわたしが好きで好きで仲良くしたい人たちって、
もうずーっと前から好きなんだけどさ、今、仲良くしてくれるもん、ちゃんと。

そういうまっすぐな気持ちは、届くんだよ。きっと。

逆に、まっすぐじゃなくて、好きだからじゃなくて、
何かを求めて近づいてくるような人が、わたしは苦手だ。
まあ、自意識過剰なのかもしれないけど。
わたしじゃなくていいでしょ、他に行ってよ、と思う。
そーゆーのって、自分が満足したいだけじゃん。

ああ、何が言いたいのかわからないな。

とにかく、会いたいって思ってれば、10年後でも20年後でも、
きっといつか会えるよ。

うーん、太ったなぁ・・・まずいぞ。