いそがしいですね

毒をはいたり物思いにふけってみたりして、すいません。
なかなか落ち着かないです、今。

気づいたらもう、土曜日には実家に帰るのですよ。
早いなぁ、準備しなくちゃ。
PC、カメラ(ニコちゃん+ノン子)、貴重品と荷物多いので、
服とかはなるべく減らしたい。
てわけで、あらかじめ送っておきます。明日送ろーっと。
適当に詰め込もう。まあ、何でもいいんだけどね、服なんて。
ただ、太り過ぎ防止のために、太ったら着れなさそうなサイズの服を入れとくよ。

結局テープ起こしはなかなか進まなくて、年賀状を書いた。
会社でも宛名を書いたりした。
明日、通勤中に出せる分だけは出しておこうー

うーん、何しよう、テープ起こしを少しでもがんばるべきか、
写真と鶴か。はたまた、一日一愛のハートアタックか。
やっぱ、テープ起こしにしよう。うん。少しでも進めよう。

最近食べ過ぎです。んで、情緒不安定。眠い。
女の子って大変だよね。やだなー よりによってこの時期。

わたしって勝手だなぁと思う。
ごめんよ。
でも、今回だけは(?)わがまま言わせておくれ。
今までも十分、自分のことしか考えてなかったけど・・・
勝手なのは承知の上なのだ。

さー 集中しよう。

週末は天気が崩れるらしいねー
何だよ、移動大変だなぁ。
しかも、29日はピークらしいです。
早めに家を出よう。