衝撃

ラママが火事になったらしい。
不審火。

誰だよ。ひどい奴がいるなぁ。

きゅーちゃんの日記で知った。
すごく、共感した。

わたしも何度もライブを観に行ったし、
つい1ヶ月前だってハートアタックで写真撮ったし、
さにーが働いてたし
写真と人もVOL.1から置いていただいてるし。

取り消せないのかなぁ。

スタッフの方々も、ミュージシャンの方々も、ファンも、
信じられない、信じたくない現実だろうな。

25年という間に壁に書かれたミュージシャンのサインとか、
そうだよね、消えちゃったのかな。
ポスターも、焼けちゃったのかな。

やるせないね、こんなのって、ないね。
ほんとに、今あるものが永遠に続く保証なんてどこにもないけど
でもなぁ、うーん、、、続いてほしいと思ってしまうよ。