毎日苦しい

食べ過ぎててやばい。

昨日、遅くまで起きてて(出た!)
目覚めが遅く。
起きてすぐ準備して出かける。

両親とえびの市に行き、昼ごはん。
量が多いよなぁと思いつつ、食べる。
少し残したけど、、、
帰り、ショッピングセンター的なのに寄る。
100均でかわいい布とか買う。
品揃えがいいとこで、いろいろ欲しくなったけどやめた。
帰り、車の中で眠くなる。

地元近くの神社で初詣。
おみくじは大吉!
ここで運を使っても・・・と思いつつ、よしとする。
今年は楽しみである。

帰って、お腹いっぱいだったのにおやつ食べて
もちろん夕飯も食べて
お腹いっぱいで寝てしまう始末。ひどい。
食べすぎな生活は早く抜け出したい・・・
出てくるともったいなくてね。残せないよね。

今日はギンガムチェックの布でバッグ作った。
いまいちなので、エコバッグとして使おう。
たくさん入りそうではある。

zine作りも、少しだけやっとこうかなぁ。
自分のPCはあんまり使わなかったな。
フライヤー作りとかしなきゃなんだけど、
おにぎりちゃんがデータになってないしな。描いたけど。
文字だけでも打っとこうかしら〜?
ていうか詳細決まってないしね、早くなんとかしなくちゃね。

夢をよく見る。
夜も見たし、昼寝のときも。
せつなくなるようなのとか、現実っぽいのとか。
面白いね。

明日からお仕事のみなさま、がんばってね〜。
わたしは5日まで休みです。
あっという間だったような、長かったような。
写真もぼちぼち。あんまり撮ってないけど。
NATURA1600を久しぶりにずっと使っている。
室内でも撮れるし〜と思ってね。

すきやき写真集、ヨドバシ吉祥寺で買えるみたいです。
池袋のBIC PHOTOはけっこう大きく展開されてるんだとか。
新宿ヨドバシでも買えますように〜。

わたしのを買ってくださったとツイッタとかで聞くと
うれしいです!泣
ブログが本になった感じです。よろしくです。