風邪?

体調不良。

ゆうべ、寝る前からちょっと頭痛がして、
寒いしなかなか寝付けず、薬を飲んで寝れば良かったんだけど
1〜2時間くらい寝付けなかったんじゃないかと、、、

で、起きたら身体の節々が痛く、
痛いというよりはだるいって感じだけども、
頭も少しぼーっとする感じ。
胃も重すぎる。お腹の調子もおかしい。

のに、出かけました。
毎年、母と鹿児島市内に遊びに行くのです。
年に1回なので。
薬飲んで行ったんだけど、、、
やっぱり身体がだるくて。
セールも、今年は欲しい物があまりなくてねー。
個展にお金かかるし無駄遣いはやめました。

で、胃が重いのでお昼も遅めの時間に軽めに・・・
ずっとだるそうにして、母には逆に迷惑をかけました。
申し訳ないっす。

で、帰宅後、即布団へ。
確実に熱が出てました。(体温計なくて計れず)
ひたすらあったかくして寝る、
十数年ぶりの氷枕!そして冷えピタ的な。

無理はイカン。

夜、少しマシになったので録画しておいた
「百万円と苦虫女」を観る。
蒼井優ちゃんに萌え。
そしてやっぱり切なかった。

明日、荷物重いから憂鬱。