ハロートーキョー

朝から病院へ連れて行かれる。
が、熱はだいぶ下がったっぽかったし
鼻水や咳もないので、
診てもらったものの風邪の症状じゃないと言われる。
熱は36.9℃。
平熱が35℃台だと言い、なんとか熱を下げる薬をもらう。
昨日は何度だったかと言われても、
体温計がなくて計ってないのでわからず。

帰って、昼頃まで寝る。

お昼ごはんは、朝ごはん用に買っていたミスドとか
空港で揚げたてのさつまあげ(枝豆入り)とか。
胃とお腹の調子は相変わらず悪し。
ほんとは、地元の美味しいチャンポンを食べに行くはずが、、
ついてないぜ。体調不良っていいことない。

身体のだるさがなくなったのがほんとラッキーで
おかげで、重い荷物を持って東京に戻るのが
なんとかできたってな感じでした。

飛行機は、初の2階席でテンション上がりつつ
行きも帰りも窓側じゃないのが残念で
窓側の席で寝てるなら、代わってくれようとか思ったり。
ちらっと見た、窓の外のうすい水色がすごくきれいだったので
写真撮りたかったよ。

家に着いて、しばらくだらだらして
下北に写真出しに行ってスーパー寄って
友だちから荷物が届くのを待って。

明日から仕事なんて、いやでござる。
もう、じゅうぶん休んだんだけどさ。

休み過ぎもよくないのかもね。