「かわいいね」「かわいいでしょ」

いよいよ仕事も明日で終わり。
明後日には鹿児島です。早いなぁ・・・
帰る準備、終わってません。
まあ、PCとカメラ(これはバッグに詰めた)、服、貴重品くらいなので、
すぐに終わるだろうと思ってます。

今日は帰ってきたらばんばさんから写真と鶴のテキスト原稿が届いてたので、
後で、と思いつつ、編集作業をしてしまった。
誌面に収まるように、フォントサイズ、行間を変えてカチカチカチカチ。
なんとか、収まりましたが、自分の判断だけではどうにもできないので返事待ち。
(ちょっといまいちだし)

表面も、ちょこちょこといじりました。
実家では、ゴミ取リサイズをやらねば。
結局、やってなかったのです、こないだ。ははは

んで、試しにプリントアウトしてみたり。
A3なので、半分に切って、A4を2枚並べてみる。
いやー、でかくて、見応えありますよ。
写真の画質が大丈夫か、心配ですが・・・ちょっと荒れるかも。

んで、はなちんの号外も表はできてるので、プリントアウトしてみよーと思ったら
何故か裏面の作業を始めてしまい、しかもはまって、
がんばって作ってみちゃったものの、いざ全体に当てはめると、イマイチ。
うーん、難しいねー、デザインていうのは。
なんとかすっきりできないものか。
ちょっと、難しいです。
まあ、明日までに、とかではないので、じっくり納得するもの作ろう。

と、テープ起こしからやらなきゃいけないのに全然なので、
明日のごはんを準備してから、テープ起こしします。
何の話かと言うと、はなちんのミニアルバムの、セルフライナーノーツです。
いやいや、写真と人独占ですから!みんな、絶対手に入れてね。
コンプリート目指してる方も、よろしくちゃーん!

オダジョーが結婚するそうですね。
いいなぁ、タイプじゃないけど、かっこいいです。
美男美女の年の差夫婦ですな。

最近、グーフィーのTシャツ着てた人の夢ばっかり見ます。
わたしに会いたいのね、きっと。
わたしも会いたいです。
あほです、すいません。うつつを抜かしてます。

わたし、昔の日記を読むのが好きなんだけど
なんかね、落ち込むことがあったら、その後必ず、
元気をもらえるような出来事が起こってるみたいです、今まで。
なので、何も怖がることはない!て自分に言い聞かせています。

昔はもやもやしてたのにな、最近は、そういうの表に出すの、控えるようになった。
なんでだろ。