うむ。

終わったよー テープ起こし。

今回はセルフライナーノーツってことで、スペースも限られてるし
あんまり長くなってもね〜て思うので、
ポイントはしっかり押さえて、のテープ起こしにしました。
いや、ちゃんとはなちゃん喋ってますが。

いざ誌面にどう入るかって言うのがね・・・
明日、荷物の準備終わったらやってみよう。

よかったー ちょっとずつ、やること終わってきてる。
明日は、PCの中のデータをバックアップとろう。
もしものことがあっては困りますからね。

あー、よく考えたら、webも作らなきゃだ。
ま、いっか。入稿してからでも間に合うと思うので。

というかね、入稿したらすぐ、VOL.10の取材があるので・・・
ゆっくりできませんな。
ま、自分で決めたことだし。
余計なこと考えずに済むので、いっかー

今日はもう寝よう。
明日もいっぱい、好きなことします。

あ、そうそう、今日(27日)の夕焼け、見た人いますか?
わたしは会社のトイレから見たんだけど
すごくきれいだった。それがうれしかった。

ああ、写真撮りたかったなぁ。
あの燃えるようなオレンジ、焼き付いてる。