薬ってすごいね

バファリンさまさま、な1日。
まあ、午後からだったけど。つらかったー
ねむかった。

寒いですね。
手が凍えそうです。
こたつがあったかいです。

ちょっとうっかり、ウトウトしてしまいました。
まあ、いっか。

ちょっと気を抜いたら
負けてしまいそうです。自分に。
いや、負けない。絶対。

占いって信じますか?
いいことだけ信じればいいんだろうけど。
ちょっとね、悪い結果が出て、
一瞬、悪いことが頭をよぎってね、大変。

わたし、今年から大殺界だったんだけど
心配してたんだけど
でも、今年は無事、終わりそうだし。
楽しかったし。

気の持ちようなんだよね。

なんとかなるだろー。と信じていよう。

東京生活もあと2日。
やるべきこと、ちゃんとやってかなきゃー

実家に荷物を送った。
持って帰る服とか、減らすため。
今回は、服以外が多いなー 
しかも機内持ち込みしなきゃいけない物ばっかだし。
天気、悪くないといいのに。

おやすみなさい。