うーむ まいった

鹿児島に帰ってきました。
したら
ネットが繋がらなくなっているという現実…
こりゃもう、兄のとこに転がり込むしかないな。

今日はいろんなことがあった。
まぁ、わかるかもしんないけどさ(苦笑)

こんなときに、飛行機が遅れてテンション急降下。
なんかなぁ
ここはのんびりすぎて、非日常的で
やるべきことを忘れてしまいそうだ。早くも。

なんかね
止まっちゃいけない気がして。
止まらなくても考えてしまうことはあるけど。


飛行機乗る前に見た空が
すごくきれいでね。
それがなんかね
美しかったなぁ。悲しいくらい。
きれいだった。

ホームレス中学生読み始めました。

明日の昼はカレーを作ります。
しめじ買いにいこー

広い家はいいね。
年末だしゆっくりします。

今ある勇気が
あのときあればなぁ。

恋とゆうのは
みっともなくて情けなくて恥ずかしくて
美しいものだと思う。
たぶんね

わたしは素敵な友だちを持ったようです。
うれしいなぁ
ありがとうね。

あーもっとじっくり書きたいのに。
携帯からって。

わたしは元気にやってます。

今日の1曲:「楓」スピッツ