僕のままで どこまで届くだろう

朝は遅めで昨日の夜のおでんを食べて
近くのスーパーに行ってしめじと豆腐を買い、
昼はわたしがカレーを作りました。
やっぱりカレーはおいしい、そして今のわたしには切ない。

片付けとかしてから2階の自分の部屋が寒いので
1階のこたつにパソコン持ってって作業。

今日は写真と鶴のゴミ取リサイズ+レイアウトと、Web用にリサイズと
ハートアタックの写真のセレクト。
あんなにやる気出なかったけど、ここではやろうって気になるねー
時間あるし。

こっちでは友だちに会ったりしないので、
さびしーです。
帰ってきてるとすら言ってないけどね。

すっぴんにメガネで過ごしました。

夜は家族で忘年会へ。
居酒屋で2000円のコースと、お酒。
その後はカラオケ行きました。

やめようと思ったけどスピッツの楓を歌ってしまった
自虐的なわたしです。
あと、くるりのBABY I LOVE YOUね。
君に捧げるよ。

帰りは雪が降ってた!
写真ばっちり撮りました!
ごはんも撮りまくってます。お楽しみにー

WOWOWの録画もできなくなったと知りショック。
観たい映画だらけなのに…

帰ってきてからは
弟がクリスマスのプレゼント交換(懐かしい!)で手に入れたらしい
IKKOの女の法則を少し読んだ。

わたしはすぐに影響されてしまうのだけど
まぁあのときも人の言葉に影響されすぎてタイミング逃したんだけど
自分の気持ちには正直に生きようと思う。
今はそう思う。
不器用でもいいじゃんね。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン
だよ。

明日も張り切って作業します。
1日寝かせたカレーが楽しみ!明日はカレーうどんです。