ちょっと早いですが

夜はガキ使見るので、兄の部屋(家?)に来てネットしてます。
同じ敷地内の、隠居だったところに住んでるんですが、ここ、寒い。

さて、2007年のまとめでも。
うーん、なんか、何やったっけ、と思ってしまうけど
たぶんちゃんといろいろやってましたね。
毎月何かをピックアップしようと思ったらたいして何もなかったので、
やめときます。

そうだなぁ、
4月はイベントやったでしょ。楽しかったなぁ、すごく!
みんな楽しそうにしてくれたしほんとによかった。
改めて、わたしはみんなが好きなんだなぁと思った日でした。
写真と人は、出したのはVOL.7〜9と、特別号と号外。
作ってるのは、今進行形で2つだけど。
今年は去年よりも多くのバンドを撮らせてもらったなぁ。
そうそうデジカメ買ったのも大きな出来事。
おかげで、ライブ写真を撮る機会が増えました。
ライブ写真でも何でも、撮りたいものは人だってわかったし。

10月のニート期はほんと地獄でした。
どんどんダメ人間になってった。
時間あるのに何もしないし、昼夜逆転して。
わたし、忙しいほうが性に合ってるなぁ。

11月に仕事が決まってからは、比較的忙しかったです。
平日でもライブ行ったり、土日は用事あることが多くて。
忙しぶってたせいか、あんまり遊べなかったなぁ。

そうだなぁ、今年は、恋をしてないね、まともに。
一瞬燃え上がって、でもすぐに冷静になるというか、うーん。
たいした奴じゃなかったりね(笑)

けど後半は、よかったのかなんなのか…いや、よかったね。
ブーケも手に入れたので、来年はいい女になろうと思います。

素直になりたいって言い続けて、
素直になりたい場面がないなぁ。残念ながら。
あるような、ないような。

あ、変な勢いはついた気がします。

あとはそうだね、わたしが好きな人たちはほんとにすばらしいということ。
そして、そんなみんなが仲良くしてくれるということ。
それが、とても幸せだと思います。

いっぱい泣いていっぱい笑って
いっぱい写真撮っていっぱいときめいて
(いっぱい恋をする、とは言いません、一途なので)
たくさんやさしくなって
ずっと走り続けていきたいです。

ま、たまには歩くかもしれないけどね。

では、よいお年を!

2007年の1曲:つるうちはな「ID」