2007年もお世話になりました

もう年越し10分前くらいです。

ガキの使いを観てます。
んー、贅沢な時間だね。

今日もちゃんと作業したんですよー
ためこんでるやつを片付けたいので!
Webのファイル作りしました。
あとはね、実家のネットが繋がったのでCDでわざわざデータ移して、
一日一愛を更新しましたよ。
食べ過ぎだよね明らかに…そりゃ太るわ。

散歩しようにもこっちは冷たい雨で寒いので
運動もできません。
実家に帰ってくると太る理由、それね。
動かない。

うむ。
いい1年だった。

たぶんいっぱいつらいこともあったけど
楽しいことうれしいことのほうが多かったと思う。

みんなありがとう!!

こんなわたしですが、2008年もどうぞよろしくお願いします☆