あなたなしではなんて言いません

あのとき世界が終わればよかった なんて
一瞬思った
けど
あれからわたしは
ほんとうに素晴らしい時間を過ごしてきた

そのことを思ったら2秒前の自分を
バカだと思った

後悔したから今があって
大人になって

そうやって前を向いて歩いていくことを
わたしはやめないんだと思うし

やめたら一瞬で消えてしまう気がするので
一生強がって生きてくんだろう

わたしは自分で、この道を選んだのだ。
どれだけ後悔しても。

いつか笑って よかったなぁって思える日が
きっと、来るはずなんだ

今日のこともあのときのことも
いつか 忘れてしまうかもしれないし

とか思ったら 涙が止まらなくなった。

わかりやすいね、わたしの日記。
こーゆーあほな自分が、好きです。バカでしょ。