ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

美鶴的仕事始め。初め?どっち?
漢字は間違わずに使いたいです。

今日ははちみつの日でしたよー
チェックしていただけましたか?
3枚アップされております。
http://koioya.kirei-blog.jp/?cid=33505

そして、12月19日のLucky13ワンマンの写真が、myspaceにてアップされてます。
http://www.myspace.com/lucky13web
井上氏に注目です。自分で撮ったのに、笑ってしまった。笑

あと、これは書いたかな?
年末から、バックマーカーのHPにて、写真使われてます。
TOPとかライブとか、プロフィールのとこです。
一日一愛に載せた写真ですが。
http://www10.ocn.ne.jp/%7Ebcm/

それとですね、1月23日にはなちんのミニアルバム「DAY GIRL」が発売します。
んで、ジャケットの写真はわたしが撮りました。
デザインはtappyです。素晴らしい出来です。
曲もジャケも中ジャケも裏ジャケも素晴らしいです、1000円は安すぎる。
んで、今、はなちんのHPが「DAY GIRL」仕様です。
ライブもいっぱいあるので、みなさん行きましょう、CD買いましょう。
http://hanatin.m78.com/

ちなみに、発売日はわたしの誕生日の前日なんです。
23歳のうちに、ジャケ撮ったCDが全国発売、できます!やった!
ちなみに「あたしバカ/恋愛」も全国流通始まります。やった!

話は戻りまして、久しぶりの仕事はやっぱりちょっと、眠くなったのでした。
成長しないな。

今日からダイエット始めました。
昼もキャベツ中心です。
野菜ジュース+豆乳は、けっこうお腹にたまります。

写真と鶴と、号外の最終的な修正を始めました。
10日に入稿目標です。なので、明日明後日で仕上げなければ。
また、ためしに出力してみよう。
最終段階だけど、いろいろ気になるところが出てきますねー
WEBはもうほとんどできました。
よし、よし。

12日、昼間に撮影があるのだけど、夜はライブレポ撮影になったー
のんびりできないなぁ・・・3連休。
月曜日はバイト入れちゃったしな。
でも、そうしなきゃお金きつくなっちゃうのよね。
有休使えないかな、バイト。

昨日シフトチェック忘れたので店に電話したら、鍋さんが出た。
「生きてますか?」と言われた。
鍋さんもうすぐ引退です・・・みずがめ座トリオ解散!

さにーちゃんと久しぶりに電話した。
あそびたいねー と。ほんと、遊びたいぜ。
やるべきこともちゃんとやってこー