どうしたんだ ヘイヘイ ベイベー

なんか、仕事きついなー
正月にのんびりしすぎたせいか。
つまんねー とか思っちゃうし。
生活費を稼ぐだけ。

家に帰って、作業作業。
写真と鶴、写真と人号外、完成させました。
プリントアウトしてみて色々確認して。
うん、よさそうです!

こういう本編とは違うのって、デザインが少し違ってくるから難しい。
(書くことが違うので)
今回も変なとこあるかもだけど、ゆるして!

明日、仕事の後に入稿に行くことにしたので、入稿用のデータも作った。
オーケー、CMYKに変換もしたぜ!
CD−Rに焼いて、注文の番号を控えて。

うーむ、これでちょっと一段落!
一日一愛、更新しなきゃね。
webの修正もちょこっとあるし。

まあ、すぐにVOL.10の撮影あるんで、ゆっくりできないけど・・・
がんばろー

イベントの準備もしなきゃなので、のんびりしてられないな。
チケット代とか何も決めてなかったよそう言えば。時間も。
日にちはわたしの誕生日に発表しようかと思ってます☆
出演バンドは2月かなぁ。
まあ、まだ全部決まってないですが・・・お楽しみに☆
2周年も素敵メンツが集まってくれましたよー!

ダイエット中なのでサンプルでもらったシェイクとか飲んだけど、やっぱお腹空く。
ヨーグルト食べたり。
昼は玄米おにぎりとキャベツ。みかんとみそ汁。
キャベツ、おいしいです!好きなので苦じゃない。

そうそう実家から送った荷物が届きました。
100均で買ったCD-Rファイル(315円)に、今まで撮った写真のデータCD、
デジカメのデータCDをそれぞれ順番に並べて入れた。
したら、ニコちゃんで撮ったほうのCD、1冊にちょうど入った。
ので、2008年以降のファイルも買わなきゃー
デジのほうはまだ半分もいかないっす。

ゴミがたくさん出たので、捨てた。
要らないもの、どんどん捨ててこう。

金曜日にさにーとごはん食べることになった。
楽しみー☆

昔のことを思い出したりして、なんだか楽しい。
高3のとき、今思うとクラスで1番好きだった男の子とのエピソードとか。
卒業してからのね。
わたしは彼の連絡先を知っていたいので、アドレス帳に名前だけ入れてある。
前に水没したときに、消えちゃって。
でも、誰も教えてくれそうな人がいなくて・・・ショック。
元気でいるんだろうか。何してるんだろう?今。
名前だけ入ってるよ。

昔の日記って面白いよね。
忘れたこといっぱい書いてあるし。