いちごの香り

仕事、ねむー 途中、完全に脳がぼーっとしすぎてて、どうしようかと思った。
でも、急に目が覚めた。けど休憩中に寝ると、眠くなる。

仕事後、地下鉄とか乗り換えまくって神田へ。(淡路町下車)
写真と鶴、号外の入稿へ。
うん、オッケー、と思ってお金も払ってお店を出たけど
どうしても気になったので引き返して、号外だけ作り直します、と。
表紙の写真がね、トリミングするからと思ってプリントしてスキャンしたんだけど
なんか、ピンボケなんだよね。なんでだろ?
なので、データを使いました、荒れなかった、大丈夫そう。
なので、また明日、行ってこようと思う。

いつ見ても、東京支店長が高校のときの日本史の先生にそっくりです。

中央線快速で神田から新宿へ、ヨドバシでコピー用紙2種類買って、
お正月のフィルムを現像に出して、歩いて代々木へ。
途中、クリスピークリームドーナツの誘惑が。
だっていつもより人が少ないんだもん!(並んだことはないんだけどさ)
でもダイエット中、そしてその待ち時間で何ができるか、と考えて素通り。

代々木では、イベントの相談をしてきました。
やっぱり、話をするとちょっと安心すると言うか、落ち着く。
けっこう心配性なので、すでに焦っているんだけど、
大丈夫でしょ、と言ってもらえたので、よかった。

休憩中にまたバックナンバー折り始めました。
やっぱ、はかどるわ〜〜

話を終えて南新宿から小田急線。
ひさしぶりに、東北沢に反応してしまった。
思い出に浸っていてはダメですね。
でも、思い出してしまうので、まあ、それもいいってことにしよう。
だって、一生覚えてる自信あるもん。
しょーがない、考えるのは。この先もずっとだもん。

わたしは過去を否定しない人なのでね、ええ。
大切にしすぎるのがいいとも限りませんが。

まあ、こんな自分が嫌になったら、変わりたいと思ったら、そうするんだろうから。
それまではいいやって、思うようになった。

帰り、薬局に寄って必要なものと、自分磨きのためのものとか買った。
早速使ってみたけど、なんか、いいね。楽しいね。
今まで何をしてたんだろうか(笑)

そんで表紙も作りかえました、明日でほんとに入稿完了。
よーし!がんばろ。

明日こそ一日一愛を更新したいなぁー