君の声が聴きたい

今日は久しぶりに先輩とお昼を食べた。
と言っても、わたしのほうが先に休憩に入ってるので、
話の途中で、ひとり先に戻らなきゃいけないんだけど。

先輩はよく笑うし、雰囲気もやわらかいので、好きだ。
前に「好きなんすよ」と言ってしまったせいか、仲良くしてくれる。
ではお先に、と戻ろうとすると(歯みがきする時間もないくらいギリギリまでいた)
「もう時間?」と、名残惜しそうに言うのが、なんかうれしい。

たまに、「わたしはあまり心を開かない」とか「人見知りだ」とか言うと
そうなの?と驚いた顔をするけど、そうだろうなぁ、すぐ馴染んだもんな、先輩には。
だってなんか好きなんだもん。

でも先輩の唯一の問題点は、説明を聞いてると眠くなる声で喋ることです。
ほんっと、なんだろー、あの子守唄のような声・・・

で、仕事の後、昨日と同じく、データを持って入稿へ。
表紙の写真だけの確認だったので、カンプのチェックもすぐに終わって、入稿完了☆
いやぁ、あそこの人たちいい人たちだなー
また1ヶ月後くらいに行く予定なので、顔覚えてもらおう。

千代田線に乗るべく、どこから乗ろうかと、歩く。
そこから一番近いのは新御茶ノ水駅だったのだけど、歩いて、歩いて、
結局日比谷から乗った。うーん、いい運動?

キャベツはおいしいです、前にもやったことあるので、苦じゃない。
もっと運動すべきなんだろうけど・・・
会社で、休憩室に上がるときと下りるとき、帰りは、階段を使う。
あとは、行き帰り、片道20分ずつ。そんくらい。
腹筋背筋もやったほうがいいかなぁ。

帰ってきて、ぼけーっとしてたら時間が経ちすぎてた。
無駄な時間過ごしちゃったなー
まあ、たまにはいっかー。うん。

明日は仕事の後さにーとごはん食べます。
明後日は撮影、夜はライブレポ撮影です。てるてる坊主作ろーっと。
明々後日はライブ、の前に新宿ニコンサロンに行こうかなぁ。
レンズの調子が悪いのよね。
で、ライブの後は飲みです。ももちゃんが来るらしい。いつも急に来る子です。
月曜は祝日ですが、2ヶ月ぶりにバイト入ります。
派遣は休みが多いとお金稼げなくて困るねー しょうがない。

あれやこれやと考えるのが好き、思い出すのも、それに浸るのも好き。
バカみたいにずっと、好きだったひとを忘れられないバカな自分が好き。
あのひとのことを忘れてしまったら、わたしはわたしじゃなくなっちゃうよ。