そうそうそう

あのね、出した写真の中にね、お正月に撮った写真があってね。
5日に、家の近くをふらふらっとして、写真撮ったの、あのへんの風景を。
したら、それが、すごくきれいでさ。
空が、すーっと、してて。
なんか、うれしくなったなぁ、うん。
すごいね、見せたいよ。
デジカメでも撮ったんだけど(更新してないねそういえば)
どっちがきれいなのかな、

ところでわたしは1年前の今日は何を考えてたんだろう、とか思っては
昔の日記を読むのが大好きなんだけどね
去年の1月12日は、どうやらばんばさんと初めて会った日だな。
んで、13日はなおたんとごはん食べたんだな、あれ。
特に、思ってることが書いてあったわけじゃなく、ちょっとガッカリ(笑)
ふつーの日記じゃーん
ま、いいけどさ。

2006年の夏頃は、傷んでたなぁ、きっと。
ちょっと読んでみようかな。はは