いろいろと難しいね、クリエイティブってのは

負けんな、俺!

今日は雨でしたが、撮影をしてきました。
レインブーツはいていきました。

まあ、撮影中は雨は弱くなったし、光もあったので、大丈夫。
なんかね、久しぶりに撮ったので、緊張しました。
何喋ったらいいんだろう・・・みたいなね(笑)

しかし話に出たんだけど・・・わたし、ちゃんとギャラもらいますから!
アー写とか撮ってもノーギャラでしょ?て言われて。
そんなことないっす、もらえる分はもらってます。
まあ、裕福になるほどはもらえてないけどね。
さすがにそんなにお人好しじゃないと言うか、趣味じゃないんでー

まあ、写真だけで食べれたら最高だけど、
そうなれるだけの努力はわたしは全然してないし、今はいいやって思ってるけど。

高いギャラをもらえるだけの力がほしいね。
あ、そんだけいい写真を撮りたいってことですよ。
こんなにもらって大丈夫かしら、この写真で・・・ていうんじゃなくて。
もっと自信持って、いろんな写真撮れるようになりたいです。
特に、ストロボとか使えないからさ。
デジカメももっと勉強しなきゃって感じだし。

・・・話はそれましたが、予定より大幅に遅れてスタートした撮影だったけど、
まあ無事に終わってくれてよかった。
大きな公園で撮影場所にできるとこが多かったから、短時間でいろんなカット撮れました。

終わってから一旦家に帰って、腹ごしらえ。
これが失敗、食べ過ぎて気持ち悪くなったー
でも、Queのライブレポ撮影だったので、行ってきました。

へきれきの企画でした。
今年初のライブだったので、緊張したー
中途半端にスペースがあるので、逆に難しかった。
お客さんの邪魔になるんじゃないかとか。

へきれきは観るの2回目だったんだけど、よかったなー
前にイベントの告知書き込みにいったせいだと思うんだけど、
HP見てくれて、ボーカルさんがブログにリンク貼ってくれてるんですよ。
うれしいよねー 話したこともないのにさ。
まあそれもあって、ちょっとソワソワしました(笑)

Queに行く前に昼間の写真のあがりを受け取ったので、帰宅後早速チェック。
まあ、写真と人のVOL.10の撮影だったのですが、
いつものように早速表紙は作っちゃいました!かわいい!
もう、これでしょ〜って感じで、すぐに決定☆
あとは、他の部分をどうするか、ですね。迷います。
どんどん進めてこーと思います!

今日から寒くなったね。風邪引かないでねー