あなたを好きでいてよかったな

今日は昼に起きてしまい、予定よりもだいぶ遅れて新宿へ。
まずヨドバシでフィルムを3種類と、お正月の写真を受け取る。
で、その後、エルタワーのニコン修理センター?へ。
ちょっとね、落としたりしたせいかレンズの調子が悪くて。
ボディも持ってって、見てもらった。

どうやらボディと標準レンズは大丈夫らしいのだけど、
広角レンズがやっぱダメみたいで。修理に出すことにした。
新しいの買うよりは全然安いと思うし、まあ、必要なものなので。
次の撮影日前日に仕上がるのだけど、一応さにーから借りてるので、大丈夫。
よしよし、行けてよかった。

と思ったら、ライブのオープニングアクトに間に合わない!
はずが、10分押しとの情報をもらって、ダッシュ。間に合いました。

オープニングアクトのナベサネ、「三日月」も「東京」もよかった。
こんなときにくるりかよー(いい意味で)とか思いながら、泣いた。
ああ、多感。乙女だな。

そんでハートアタックぶりのコーチガリー、よかったなー
なんか、写真撮らなかったのは久しぶりな感じがしたな。
純粋に、すごく楽しみました。やっぱ、すごい好きだなーって。
3マンで時間長かったのもうれしかったなー

終わって、すぐ出て、楽屋でちょっとみんなと話をした。
まあ、もちろん新年の挨拶もね(笑)

それから渋谷へ。
ももちゃんがこっち来るってんで、会いにいく。
きゅーちゃんこと女優星野美穂の飲み会に参加。
韓国料理屋さんで飲んでた。おいしかったなー
マッコリってお酒、最初あんまり、と思ったけど急に飲みやすくなった。

これが思ったより早くお開きになったので、
泊まるとこを決めてないと言うももちゃんと「お茶でもする?」と下北へ。
結局サイゼリヤでワイン飲んだ。
福岡の友だちはお酒飲めない子が多いんだと。
一人で飲むのは寂しいというので、付き合う。

いろんな話をして、今のわたしは、ほんとに幸せなんだな、と思った。
だって、大好きだってずっとくっついてまわってた人たちが、
ちゃんと、仲良くしてくれてるの。うれしいよ。

別れが惜しくて、帰りに酔ったももちゃんと写真撮影。激萌え。
明日バイトでなければ、うちに来てもらったのに・・・散らかってるけど。

帰りはなんとなく自転車を押して帰った。
今日はすごいいい日だったなーって、思う。
やっぱみんながすごい好きなんだ。
みんなに会えてうれしかった。ほんと。
大好き。