プリーズドンゴーエニワー

今日は2ヶ月ぶりにバイトでした。
いやー ひさしぶりだから大丈夫か、と思ってたけど
さすがに4年以上やってると、体が覚えてるね。
ちゃんと、仕事をこなしてきました。
しかも、先月だか先々月くらいから、毎日のように売り上げがいいらしくて、
(スタンプカードをすすめてるらしく、リピーターが増えたとの噂)
今日も、祝日とは思えない売り上げだった。
実際、お客さんが切れなかったし。
まあ、夜は暇になったけどね。

いつもわたしがやっていた雑用があるのだけど、
忙しいのも手伝ってか、みんな全然やってなかった。
まあ、なければないで済むんだけど、あったほうが楽、ていうやつで。
なので、忙しい合間を縫って、いろいろと済ませてきた。
すごーい、やってある!とか、誰か感心してくれないかな。。。

そうそう今日わざわざ、ゆうこりんが誕生日プレゼントを持ってきてくれた!
びっくりー わざわざわたしが入ってるってのまでチェックしてくれたのね。
ありがとうございました!
一番早いプレゼントだったー うれしいね。

あと、やっと保険証が届いた!
もー、やっと安心。
歯医者とか行こうと思います。

それにしてもこの連休、食べ過ぎた。
仕事の日は、昼はキャベツメイン!とか用意してくけど、
家にいるのにキャベツ食べないし、おすそわけでパンもらったりとかして、
ついつい食べてしまった。。。ま、いっかたまには。
我慢しすぎるとそのうちストレスたまるもんね。

明日は写真と鶴が届く予定!
予定では明後日届くはずだったんだけど。
ドキドキです。