何度も君をさらいにいく

女たるもの、努力が必要ですね。
どうも最近のわたしは、これまでとは違う・・・
変わりたいみたい。
変われるかな、変わりたいな、

とりあえずやってみることにしました。
まずは今月だけでも、とか、そういうふうにやると、できるかなって。
これから1年間続けよう、なんて思わないことです。
だって、できないもんきっと。
気持ちが負けちゃう。
気楽な気持ちで、やろうと思うー

突然だけど、部屋のエアコンを取り替えてもらえることになった。
更新のタイミングで、何か不便なことはないですかと言われたらしく、
わたしの代わりに母が、エアコンのことを言ってくれたみたいなのだけど。

うちのエアコンね、木なんですよ、外観が。
木目なんです、白とかじゃないの、プラスチックには見えないの。
もう見た目からして古いでしょ、でね、実際、途中で効かなくなるんだよね。
なので、ほとんど使ったことないです。
だから別によかったんだけど。
だって4年も住んでんのに今更?みたいなー
エアコンの下にテレビとかあるんでね、それをどけるのが面倒なんです。
あー、もう。
いいや、ついでに掃除でもするかー

今日は会社で号外折りました。
まだ半分だけど、けっこう折ったよー
家では写真と鶴を。また折らないとな。
どんどん進めなければ。

うーん、がんばらなきゃがんばらなきゃ、と思ってるくせに
がんばってるね、と言われたらがんばってないよ、と言う。
なんだよ、がんばってないのか?
まだまだ、と思うのはいいことだけど
疲れないようにしなきゃなぁと思う。
ちょっとしんどくなったら、いろんなことを誰かのせいにしたくなる。
いろんなことが不安になる。

たまには息抜きを。