幸せは途切れながらも続くのです

今日は死ぬほど眠かった。
朝、起きれなくて、寝坊。間に合う時間だったけど・・・
仕事中も眠すぎて。休憩中、死んだように寝た。

帰りはスーパーに寄る。
ヘルシーそうなものを買ったけど、夜、いろいろ食べる。
ヘルシーそうなものを食べても、食べ過ぎたら意味ない。
と思いつつ、食べたくってさー 
久しぶりにかぼちゃも買ってみたり。

今日は写真と人の号外が届いた。
明日から会社に持ってって折ります。
イベントのときに配ったコーチガリーの号外持ってる人いるでしょうか?
あれと同じ折りなので、いつもより少ない。それが救いです。
気づいたらあと1週間だし!早い!

というわけで、家では写真と鶴をひたすら折ってます。
でかいので、折りづらい。
けど、黙々と折り続けていたら、けっこう折れた。
と言ってもまずは半分、なので、とりあえずここで、4分の1に折る行程に。
うーん、先は長いです。
でも、クアトロで配る分をばんばさんに送らないといけないので、がんばる。

そうそうQueのライブレポが更新されてました。
11/16と12/3の分はわたしが撮りました。
うーん、下手ですねー 精進します。

なんだかさびしい季節ですね、センチメンタルです。
きっと、誕生日が近づいたせいだろうなー
誕生日に、物理的にひとりだと、寂しいです。
かと言って、自分から、一緒にごはん食べよう、とか誘えない。
だいたい、誰を誘うのだ?
そこが問題ね。
来年は、楽しい誕生日を過ごせますように。
今年はおとなしく、写真と人でも折ろうと思う。
好きなもの食べよう、でも一人で食べてもおいしくないのよねー
おいしくないと思うからなのかな、おいしいと思えばおいしいのかな。

気持ちの問題ですね。

わたしは落ち込んでる場合じゃないのだ。
ひとりじゃないのだ。

カウントダウン8。