年中無休で君を想う

今日は眠くて、休憩中また寝てしまった。
ほんとは、号外折りたいんだけど・・・おかしいな。

今日は久しぶりに先輩とお昼を食べた。
やっぱ楽しいわー
先輩は仕事に対してかなりまじめなのでね、
たまにピリピリしてるときがあって、
被害妄想なわたしはたまにビクビクしてるんですが、
やっぱね、笑ってるときがかわいいですね。
ていうか、わたしのアホな主張をえー?って笑ってるときがいいね。
Mなんで。

仕事終わって一旦家に帰って、下北へ。
髪を切りに行きました。あと、トリートメント。
いやいや・・・安くないよねー20%OFFでしたが、誕生月なんで。
でも、髪がすごく傷んでるし、トリートメントしたくて。

髪はね、いつも切ったことを気づいてもらえないんだけど、
今回はね、前髪をちょっと切りました。
でも、長かったほうがよかったなー 短いと邪魔ですね。
短いのがいいなぁと思ってたけど。
後ろもちょっとね、切りました。
わたしの髪がはねるので、はねないような髪型にするために。

やっぱ、担当さんがかっこいいです。笑

他のお客さんが誰もいなくて、緊張したー
みんな金曜の夜は飲みにでも行ってるんですかね?
イイネー

そうそう号外と鶴を、置いてもらうように渡してきた。
配布開始日まで書いて(笑)。
けっこう持ってってくれるらしいです、お客さん。
さすが下北ですねー

そのあとはQueに行ってこないだのデータを渡して、
マックでダブルたまごマック?を買おうか散々迷ってやめて、
DARAMAに行ってRCを返して、RCを借りた。
ほんとはDVDも借りようかと思ったんだけど、時間ないかと思ってやめた。

で、薬局に寄って、スーパーに寄って、帰宅。

夜ごはんはかぼちゃとか、まあ、控えめに、と思ってたけど
結局あれもこれもと食べてしまった。
おいしかったー
ので、反省してます。

筋肉痛です。地味に。

家で写真と人を折ってます。
なんかね、折るだけだと、のんびりしてます。
ゆっくりしてんなーって感じです。
作ってるときは、いそがなきゃ!みたいな感じですが。
早くVOL.10やらなきゃなぁ・・・

部屋の掃除は、明日の午前中にします。
布団がなくならないとどうにもできないよー

というか、日曜日雪ですか?
こないだ東京、雪降ったの??
全然気づかなかったよー 見たかったな。
まあ、初雪はもう終えましたが。

姿勢がよくなりました。