おいしーごはんを食べるってのは大切なことです

二度寝してしまったらしくて、寝坊した。
慌てて準備して出かける。

下北でランチ。
はなちんが遅れるとのことで、tappyと先にお店に入る。
2回くらい夜に行ったことのあるCITY COUNTRY CITYへ。
曽我部さんのお店です。
昼間は光がすごくよく入るお店で、あったかかった!

遅れてきたはなちんとほぼ同時に食べ始められました。
明太子と菜の花とプチトマトのパスタを食べました。
もうねー めちゃんこおいしかった!!!!
どうやったらあんな味作れるんだろ?美味しすぎた。
ぜひまたランチ食べに行きたいです!(外食ほとんどしないけど…)
上野さんはあんなにイケメンなのに料理もできて、いいんでしょうか。

今日は、はなちんのチラシ&ステッカーと、
わたしの写真と人と写真と鶴を置いてもらうためご挨拶に!てことで行った。
tappyが店員さんと仲良しで、毎号置いていただけるよう話してくれました!
ありがとう〜☆
ほんと、絶対また行きたいです。昼にも。夜にも。
なんか落ち着く感じです。

あれやこれやと話をして、
あー、2人ともがんばってんなー、わたしもがんばらなきゃ!と思った。
いい刺激をもらえます。好き。

はなちんがラジオの収録とのことで時間になって駅で別れて、
わたしとtappyははなちん宅の玄関先に荷物をお届けに行き、
その後、tappyの用事についてまわったのでした。
ひさしぶりに下北ぶらぶらした気がするなー
天気がいい日の散歩って、気持ちいいよねー!

じゃあ、と別れて、帰宅。
昨日の写真のあがりを受け取ったり、ほうれん草買ったりして。

家に着いて、まず布団を干して掃除機をかけて。
洗濯を干して、布団取り込んで、写真のデータをPCにコピーしてる間に洗い物。
で、写真をチェックしたら・・・
最初のほうの数枚、おかしくってねー 読み込む位置間違ってるっていうか。
これじゃダメだろー、と、焼き直してもらうためにまた下北へ。
結局一旦家に帰ってまた取りに行ったので、今日、3往復しました。。

写真はね、やっぱ室内よりも屋外で撮った写真がいいなー
自然光が好きだわ。
でも、いつまでも逃げてられないので、小型ストロボとか勉強しなきゃなー
なんかもう全然自信ないもんね。
でもいつまでもそう言ってられないですね。

なんか、最近心が穏やかです。
なんででしょうか?
焦ってません。いいんでしょうか?
作業、進めなきゃなー