こんばんは、美鶴です

今日は撮影。去年から日程を決めていて。
10時集合てことで、5分遅れて行ったんだけど、わたしが一番早く。
で、結局全員そろったのが40分後くらいで(苦笑)
撮影に使わせてもらう、はなちんのご実家にお邪魔しました。

まずは料理を使ってのリビングでの撮影の後、みんなでごはん。
おいしかった&楽しかった!
正太さんの煮込んだチキン、すごいおいしかった!!!
他にもサラダとかパンケーキとか、おいしかったなー
ダイエット気にしない2日目(苦笑)
遅れてきた新年会みたいな感じだなー(笑)

で、しばらくまったりして、再び開始。
はなちんを過去2回撮ってるけど、素晴らしいんですあの家。
屋上の写真の回ですね。

今日はそのリビングと、ベランダと、窓際と、屋上。
いい感じだったなー
ちゃんと撮れてたらいいなー すごくね、楽しかったです。
初めて撮るわけじゃないのに緊張したりして。

あとね、天気がよかったのがほんとうれしかった!気持ちよかった。
屋上が最高に気持ちよくてね、うん。

撮影終わって、はなママも混じってまったりしてみたり。
いつも照明さん手伝っていただいたり、ありがとうございます!
今回も小道具を貸していただいたりして・・・感謝ですー
わたし、友だちのお母さんとこんなに関わったの、初めてかも(笑)

16時過ぎにありがとうございましたとお別れをして、
わたしは正太さんと小田急線で帰ってきた。

で、荷物置いてすぐに、渋谷へ。
クアトロで鶴のワンマン観てきました。

「写真と鶴」の配布開始日ということもあって、物販に置いていただくことになってたので
チラ見なんてしてたんだけど、けっこう手に取ってもらってました。

ライブはね、ワンマンは初めてだったんだけど、楽しかったです。
好きな曲をたくさんやってくれて、うれしかった!
聴かせるラブソングが好きだなぁと思った。(いつもの趣味)

で、終わってみたら「写真と鶴」渡した200部全部はけてた!
うれしー!さすが、鶴は人気なんですね・・・!

そして、ばんばさんにくっついてちらっと楽屋に挨拶に行ったら、
入り口のとこに、わたしの撮った鶴の写真のプリントが貼ってあって!
ばんばさんが作ってる「はばたき」クアトロ記念号で使った写真で、
2人して盛り上がった!うれしいーー
「好評です」と言ってもらって思わずピースした。

その後、ばんばさんとそのお友だちと飲んで帰宅。楽しかったー