天才か?

土曜日に撮った写真が、好きすぎる。
もう、こんな自分好みの色、久々に見た!
透き通ってるの。
もうねー、なんかねー、いいよ!早く見せたいなー
でも、まだなのだ。

撮ったのはmaiamなんだけど、正太さんに何枚か写メしたら、
「良い!」て返事が来た。うれしい。早く見てほしい。
ほんとに、いーんだよ、あの、うすい水色。空色。
想像以上の世界を見せてくれたよ。

今日は仕事、なんか、週末休んだ気がしないなー
何かと用事があるんです。
来月また撮影決まりそうだしね・・・
わたし、女の子に好かれるみたい。
女の子をかわいく撮る自信、あるもんね。
「このひとに撮ってもらいたいなー」と思われる人になりたいので、
すごく、うれしいです。

今日ものんびりしすぎたな。
あれはちょっと手抜きして、少しでもテープ起こししよう。
昨日も少しはやったんだよ。少しだけどね。

やることだらけで何が何だか。
うーむむ

ひとつずつ片付けなきゃね。

はなちんに教えてもらったカバラ占いが当たりすぎていてこわい。
26日は仕事運UPだったそうです。
ちなみに30日は恋愛運UPだそうです。
去年も良い年だったけど、今年はもっと良い年なんだって!
きゃーっ!

わたしの宿命は愛を与えることらしいです(笑)