おいしーごはんが食べたいのだー

仕事。今日は眠すぎました。
ごめんなさい。そういう、体調のとき、バイオリズム?です、きっと。
ついでに、食欲がすごいし。もーー

仕事の後、一旦家に帰って荷物置いて、歯医者へ。
早く着いたから早く終わって、
予定よりずっと早く正太さんにデータの納品。
よかった、渡せて。

下北、わざわざ行く感じなのでね、最近。
何かのついでとかが助かる。
やることあるからね・・・山ほど。。

とか言いつつ帰ってくるとついネットばっかりしてしまいます。
そして食べ過ぎです、明らかに。
昼に野菜ばっか食べてる意味がなくなる・・・
まあ、栄養のことを考えると、野菜食べて損はないと思うけど。

また撮影が決まりそうです、とりあえず日程調整中。
昨日書いたのとは別ね。

んー、土日が埋まってゆく。。大丈夫なのか、わたし。。
何がって、イベントの準備ね。。終わるのかなー
とりあえずVOL.10を作り終えたら、イベントに専念しよう。
心配になってきた。

そしてまだメンツが決まっていないのが問題。
去年も決まってなかったけどね、この時期。
しかも、去年のほうが4月だしさー
大丈夫なはずなのに、なんか心配だ。。心配性だなー

だらけちゃダメね。
さて、テープ起こししますかー
集中力途切れたら、明日のお昼の準備、残ってるから、それ。

がんばろーー
郵便の準備もしなきゃなー

あー、のんびりしたい。。。