見えないところで

寒いですね、明日は雪かもらしいですねー
困るなぁ、夜は用事あるし、昼間も部屋の中に光が入ってほしいのだけど。

明日節分なので、豆を買ってきました。

今日は、昼過ぎに家を出て、日本橋のほうへ。
イベントのTシャツの、色を決めに。
やっぱ実物を見るのがいいと思ってさ。
うーん、うーん、と悩んだものの、一応、決めてきました。
と言っても、10枚以上買わなきゃいけないので、まだ買えないのですが。

で、新宿寄ってヨドバシ覗いたものの、ポラの600フィルムがない。
10本パック、5本パック生産中止らしいですね?
そうと知ってれば買っておいたのに。
あんまりポラロイドで作品は作らないけど、たまに撮るのは好き。

すぐに見れる、て利点をデジカメも持ってるから、てことだけどさ
あの、ポラの独特の色の感じとか、デジカメには出せないでしょ?
ポラって人気なんだと思うけど、それでもダメなのかー
デジカメ・・・そんなにいいかね?便利ではあるけどさ。

で、下北に戻って、用事。
ちょいちょい話して、帰宅。

イチゴを買いました。
すっごいきれーです!おいしそう。

干し芋がおいしすぎてやばいです。食べ過ぎ。

最近、食べ過ぎ。
ちょっと頭おかしいですよ。
ダイエット!てがんばってたのにね〜 昼は野菜食べてるけど。
満たされないんだろうなぁ・・・と思いつつ、傍観。
そのうち反省するだろうから食べとけー みたいな。

大丈夫かなぁ。

今日こそ作業を進めなければ!と思いつつ
TVを珍しく観てます。ダメじゃん。

いや、やるよ!
やらなきゃなんだもん。