鬼は外、福は内

雪でしたねー!
けっこうテンション上がりますた!
にしても、寒かったヨネー

今日はやえちゃんにうちまで来てもらって、2人であるものを制作、撮影。
予想つく人、いますかね?
もうねー ものすんごいかわいいのできたよ!!
ひゃっほーぅ!です。ホント。

迎えに行ったとき、寒かったなぁ・・・
でも雪の中で写真撮りたいなと思っていたので、
財布も持たずに行ったくせに、カメラは2台下げてったという・・・
そのうち一日一愛更新しますね。

部屋の中はエアコンつけてたのであったかかったです。
やえちゃんはちょっと風邪気味で寒そうでした。。

撮影終わって食べつついろんな話を。
まあ打ち合わせ的な感じで、決まった!と思ったらダメで、
じゃあこっち!て思ったらダメで・・・の繰り返しで、結論出ず。
うーむ、いいことばかりはありゃしない。
でも、絶対うまく行くのだー!間違いない。

19時頃家を出て、やえちゃんは渋谷へ、わたしは野暮用で有楽町へ(笑)
野暮用が済んで、近くのマッサージ屋さんに入る。プチリフレ、ですね。
たまに行くんですが、そろそろむくみとか肩こりがひどかったのに加えて、
この雪の日の寒い中、外で呼び込みしてるんだもの・・・かわいそうすぎる。
元々行きたいと思ってたので、よし!

相変わらず、腎臓が〜とか、自律神経が〜とか言われ、
疲れてるのね、ストレスたまってんのね、ていう。

最近、おかしいもんね。
明らかに食べ過ぎだし。肌荒れたし。
ちょっと、地味に心が荒んでます。水面下で。
自覚があるのでまだいいのかしら・・・
人にはあまり見せてないけどね。

今日はすごく恐い夢を見た。
ああ、もう取り返しのつかないことをしてしまった、どうしよう、て本気で思った。
というのは、殺人を犯すっていう。
ただ、実際殺す場面とかは出てこないんだけど、やっちゃった、と思ってて。
実際、犯人を捜してるの、みんな。で、わたしは逃げてて。
でもそろそろ見つかりそうってなって、
ああ、もう写真家にはなれない、子ども生まれたら殺人犯の子どもとかいわれるんだ、とか
そういう不安と後悔で、どうしようってなってた。

起きたら布団で寝てませんでした。
なかなか作業が進みません。まずいです。
だらけてないで、なんとかしなきゃ!

明日からがんばります。