かわいい恋をしよう

ボロボロ泣いたらすっきりした。

今日も仕事は眠かったです。
わたしは何故こんなに眠いのでしょうか・・・やばいよね。
やる気がないわけじゃないので、申し訳ない。

今日からイベントの告知解禁しました。
まずは3バンド発表!
はなちん、バックマーカー、ラッキーです。
どうだ、いいメンツでしょう!
しかも今年はDJにお兄ちゃん!ラヴ!
これで2000円はお得ですよ、絶対。間違いない!
もう、今から予定空けてくださいね。
GW初日なので、遠征するって手もありますよ、みなさん(笑)

チラシを昨日プリントアウトして、朝会社の下のローソンでコピーして、
休憩中に切って。もう、必死だね(笑)

仕事終わって一旦家に帰って、明日のお昼の準備をしたり洗い物をして、
ごはん食べて出かける。

ほんとはこんなことしてる場合じゃないんだけどね(苦笑)
行きたかったの!はなちんのライブ。トリオだっていうしさ。

したらね、1曲目から泣いちゃってね、わたし(苦笑)
頭おかしいよね、だってPARTYだったのに。あんな明るい曲でさー
もう、泣いた理由もわかんないけど。
ただただ、ひとり、思い浮かべてて。それか、原因は(笑)

他の曲でも泣いてね、あー、わたし、泣きたかったんだなぁなんて思って
そういやぁこんなに泣いてないなって思ってさ、
がんばんなきゃがんばんなきゃって思ってて。見ないふりしてたっていうか。

で、泣いて、すっきりして、はなちんはステージでいつもいい顔をしてるから、
ああ、わたしもまたがんばろうって思って、来てほんとによかったって思った。

はなちんが終わって席を立ったら、Qちゃんがいたりして、話をした。
女優星野美穂は、恋サークルが誇る美人さんで、
今ね、ジョージアのCMに出てるらしい!オープンカーに乗ってるらしいよ。
観たらチェックしてみてね。
わたしはあんまテレビ観ないので、もういっそCMばっかり観てみようかな(笑)

何人かに、チラシを渡して宣伝した。
帰りはおちけんと盛り上がって恋の話をしながら歩いて帰ってきた。

わたしは過去じゃなく、今を大切にしたいの。
だから、歩み寄りたいんだ、どうしても。いやかなぁ、

相変わらずやさしいあの子に感謝。
夢に出てきて、現実で電話くれて、わたしはいつものように勝手に元気をもらう。
ああ、大好き。あなたの声も、大好き。

今日ははちみつの日でした。
胸きゅんデーだよ!要チェケラ〜