ひどいこと言ってごめんね

やっぱ死んじゃヤダ!(当たり前)

うーん、ショックなことがあっても
もういいや とか もう知らない とか
思えんもん。
例えばほんとに死んじゃったら、絶対慌てるし
頭真っ白になるし。
(いや、まあ、あれ、本気で死んでほしいと思ったわけじゃないけどね、もちろん)

嫌いになれない自分を、わかってるからね。
後ろ向きな感じじゃなく。
しがみついてるとかそういうことじゃなく。

べつに仲良しになんて戻れなくていいから
会ったらふつーに こんにちは て言えるように
たまには一緒に笑えるように
そうなりたいのだ。

バカみたいだけど、いいや。
無理しなきゃいい話だから。

反省してまーす

なんか最近ね、いいことが多い。
スピッツのチケットのこともそうだけど、
写真と人を毎号置いていただける場所が、また増えました!
うーん、うれしい、みんなやさしい。
がんばって作ろうと思います。

テープ起こしは、少しずつだけど、一応やってます。
ここは完全にカットしよう、てとこが出てくるとうれしい(笑)

今日はうちのチームのもう一人の派遣さんが休みだったので、
仕事の件数も多くなかったので、ここぞとばかりに先輩を話をしまくった。
楽しかったなぁ

スピッツが4列目だ、と言うと、おめかししてかなきゃ、と言われた。
かわいい!
先輩はゆずが好きだそうで、前に前のほうの席だったとき、
直前まで鏡チェックとかしてたらしい(笑)
したら友だちに「向こうからは見えないよ」と言われてしまったらしい。
わたしもおめかししてこうかな〜

バイト先に行ってこなきゃ。
忘れてたよ。あー、めんどいなぁ、わざわざ行くの。。

何故かね、水曜日の夜に、今週残り平日は3日あると思っていて。
お弁当に入れてるプチトマトの数がぴったりだわ、とか(結局余り)
朝食べる食パンが1枚足りない、とか(結局ぴったり)(食パンは金曜日が安いので)
思ったんだけど、違ったわ。どうしたんだろー
ゴミはちゃんと決められた曜日に出してるから、
曜日、わかってるはずなのに。謎です。

「運命って信じる?」
「そっちは?」
「俺は・・・信じるよ」
「わたしも」

蒼井優ちゃんがかわいい。

ハウスメイトのCMが好き。
中谷美紀と荒川良々って!
曲もいいよね〜〜