寒いですね。

今日は仕事の後、神田に行ってきましたよ。
VOL.10を無事に入稿してきました。
〆切(自分で作ったんだけど)前だというのに、毎日作業、てわけじゃなかったので
なんだか、ほんとに入稿なの?とか思いつつ。

もう今回でお店に行くのは5回目になるんですが、スタッフはいつも3人でね。
今日は1人多かったけど。
一人、若そうな(と言っても年上だと思うけど)男の子がいるんです。
で、けっこう好きだなぁと思いながら(笑)毎回ふつーにしてたんですけど。

今日、いつものように申し込み番号を告げてデータを預けて待ってて。
カンプまだかなぁ、と思い始めた頃にその男の子が来てね。
カンプと、CD-Rを持ってきてくれて。
「天地はいつものようにこれでいいですか?」と、言ってきて。
写真と人って、折るから、天地が複雑なんですよね。
で、わたしも、毎回確かめないと覚えてないって言う(苦笑)
でさ、その人がしてくれたのを見たら、ちゃんと合ってて。
はい、て言ってわたしはカンプをチェックし始めたんだけど。

覚えてるんだぁ、って思って。
毎日たくさんのお客さんが来るだろうに。
まあ、あれちょっと変わってるだろうからね、あのオフィス街ではなかなか
あのヘンテコな作りの持ってくる人いないだろうけど(笑)

で、カンプのチェック大丈夫でした、て言ったら、
あ、大丈夫でしたか、って、ニコって笑ったんだよね。
なんか初めて見てさ、笑うの。
あ、笑った、なんて思って、いつ届きますってのを聞いて、帰ってきた。

なんか、そーゆう単純なことに、感動してしまう。
あほですかね?
べつに向こうは何も考えてないだろうけど。
なんかやさしく思えて、あの笑顔が。

わたしはいちいち喜んだりし過ぎかなぁ。
でも、やさしくされたら全部に感動するわけでもないけどねー
意外な展開というかさ。
だってあの男の子、いっつも無表情なんだもん。
それが笑ったんだよ。

あのカンプとか見て、こっそり検索してここ見てたら面白いのになー
好きです!なんつって(笑)

明日明後日雪みたいですねー
大変だわ・・・明日は撮影、明後日はディズニーランドに行きます。
あはは 盛りだくさん!ちなみに月曜日は月1のバイトです。

今日はのんびりしようか、webの作業か…
とりあえず明日の持ち物を準備しよう。
色々持って行くものがあるので、忘れないようにしなきゃ。