意外とヨユー

今日は午前中に起きて、ごはん食べて準備して。
昼に家を出て、代々木へ。
イベントの準備で、ラッキーを撮ってきました。
と言っても、個人写真ね。
去年来てくれた人はあれのことか?とわかってくれるかしら。
今年もラッキーは面白いことやってくれました。
特にろっきーがかわいかったです。あれはね、やばいよ(笑)

あとは井上氏にミラクルが起きて、缶コーヒーをごちそう?(笑)になりました。
あんまり大きい声じゃ言えないんで、アレですけど。相当面白かったです。

で、1時間くらいで終わって、一旦下北戻って写真を出して、
(これは先週のやつ、代々木で撮り終わったので)
今度は女優星野美穂ことQちゃんの家に向かいました。

久しぶりだなぁ、作品撮りは。いつぶり?て感じです。
部屋の中で撮ったのでちょっと暗かったことが心配です。
ピント、ブレ、明るさ。大丈夫かなー

まあ、美しかったので、よしとしよう。
ちゃんと、きれいに撮れてるといいなぁ。

なんか、今更ながら、ちょっとドキドキしたね。
髪を乾かすのとか、メイクしてくとことか(笑)
なかなかそんなとこ見ないですからね。
髪が長いのがまた、いいよね。ふふふ(オヤジか)

だらだら喋りながら撮りながら、
暗くなってもう限界だねとなり、時間もちょうどよかったので、
一緒に家を出て、わたしは下北で別れて再び代々木へ。

今日はラッキーのライブで、ダブルヘッダーだったんだけど、
わたしはザザズで柳沢さんが観たかったので、代々木へ。
最後に歌った曲がよかった。

「いつまでも君を愛している どこにも行ってほしくない」

いーなぁ、あの歌詞。

そしてあの低姿勢、なんだかかわいらしい。あの見た目も好きです。
見るからにいい子です。(生意気だな、わたし)
アンケートを書いて、またステッカーをもらった。
前にもらったのと色違いでうれしい。
でもなんかもったいなくて貼れないです。

ちょっと腰が痛くて辛かったので、途中は座ってました…スイマセン。

ラッキーは、なんかぼーっとしてしまった。
35℃のぼくらが好き。宇宙が広がってく感じだよね、あの歌。
イベントのこと色々考えちゃいました。

きっとうまくいく!!
盛りだくさんにしよう思います。うへへ

マッキーに、一日一愛のごはんがおいしそうと言われて、
男の子にそんなこと言われるとなんか照れるなぁ、とこっそり思った。
もっと言って!!(笑)