もう若くないみたい(気持ちが)

今日は高校の同級生はるぴょんとディズニーランドへ。2年ぶりくらい。

彼女はパレードとアトラクション何個か、で
わたしの目的はカントリーベア(の着ぐるみ)だったのですが、
とりあえずあの混み具合、並び具合でわたしのテンション上がらず。

1時間も並ぶの??本気?みたいな。。
前に行った時がうまいこと空いてるとことかファストパス使って長く待たずに済んだので、
どうもその時間が無駄に思えましてー

あまりにもわたしがテンション低いんで、はるぴょんが申し訳なく思い始めるくらい。。
いや、こちらこそスイマセン、夢の国に行けなくて。。

でも!ピーターパンとか、楽しかったよ!初めてやったけど。
ちょっとテンション上がりました。
待ち時間は、しゃべり場みたいになってました。

カントリーベアは、前に遭遇した辺りをうろついてたら、発見!!
しかも、前は暇そうだったのに、女の子にモテモテで写真撮りまくってる。
やっぱあのディズニーギリギリの薬中みたいなイッちゃった目がかわいいんですよね。
ブサイクすぎて。
わたしは今回も手をつないで写真を撮り、去って行くところも撮りまくり。
ゴロリみたいなおしりがかわいかったー!

あとはもうパレード観れたらいいや〜て感じで、
そのへんウロウロしつつ、写真撮りまくり(わたしだけ、しかも花とかね・笑)
早めにおみやげ見て(ほとんど買ってないけど)、チュロス食べたり、のんびり。
たぶん、もったいないと言われるであろう過ごし方・・・
ま、いいんです。気持ちが夢の国には行けなかったけど、楽しかったんで。

で、シンデレラのショーがね、前のほうは抽選の指定席だと知り、抽選しに行ったの。
わたし最近ラッキーガールだから〜って言って、わたしが抽選したらね、
なんと!当たった上に、5列目でした。
シンデレラ城が大好きだと言うはるぴょん大喜びでした。

なんかね、そのショーのテーマが、信じてれば夢は叶う、ていう。
なんかさ、わたし、大丈夫な気がしてくるよね(笑)
今、きっと大丈夫って、信じてることがあるんだけど、
あー、きっとほんとに大丈夫だろうなって、思ったわー。

あ、すごいきれーだったよ。
ライトアップされたシンデレラ城。

で、ショーを見て、帰宅。
下北でごはん食べて、家にきました。
また語りーの、写真見せーの(見たいらしい)、、、zzz

今日撮った花とメリーゴーランドが楽しみ。