知っていた それがすべてで 何もないこと

なんだか長い一日だった。

7時半頃起きて、朝ごはんの準備をのろのろと。
顔洗ったりほんとのんびりしながら、準備。
出来上がった頃にはるかを起こして、朝ごはん。
今回も?喜んでもらえてよかったです。
うーん、やっぱ、人に喜ばれたいっていうか・・・
おいしいごはんを食べてほしいなぁとか、思うんだよね。

一緒においしいごはんを食べれるひとを、好きになるだろうなぁと最近思う。

で、食べ終わって片付ける前に平日の朝食べる野菜スープを作る。
あと、おにぎりも作りました。
夜バイトなので、早めに準備しておこうという計画。
はるかにはのんびりしててもらいました。

今日の自炊生活は一日一愛に載せました。
先週の雪も昨日更新しましたよ。
雪シリーズはけっこう好きです。白くて。

で、だらだら〜と過ごしました。
まあ昨日遊んだし明日から仕事だし、いい休日。
あ、でも、洗濯したり、ちょっと布団干したりもしたよ。
昼間に家にいるの、しばらくないかもしれないから。。

で、昼に家を出て、一緒に下北へ。
駅まで送って、わたしはこないだの写真を受け取ってこの週末のを出して、
昼ごパン買って帰る。
干し芋にもかなり惹かれたけど、また食べ過ぎるので今回は自粛。
近いうち、また買い込もうと思います。

で、家に帰って食べて、準備して、バイトへ。
1ヶ月ぶりでした。

今日は暇だったので、雑用しまくりでした。
けっこういいメンツだったなー 楽っていうか。
まあ、ミエちゃんがいつも会いたかった、的な態度をとってくれるので
(そして必ずまた来月、と言って帰る)
それだけでなんか、いいかなぁと思ったりもする。
あとは副店長に色々聞いてもらえて、満足。人生の大先輩だからね。

で、バイト終わって帰宅。
今日はおすそわけしました。ので、チャリで下北へ。
ちょっと話して、なんか元気出たかも。
パワーもらった気がする。あんな短時間なのに。

帰ってきて昼に受け取った写真チェック。
うーん、いいかも!かわいーです。
ただちょっとコントラストが高いかなー
最近気づいたけど、曇ってる日の光で撮ると、コントラスト高くなる。
わたしの露出のとり方が悪いんでしょうか・・・
まあ、嫌いじゃなかったりするけど、それは写真によるよね。

まあ、何よりも、こないだ撮ったろっきーが超かわいかった(笑)

今日はもう寝よう。
明日、寝坊しないようにしなきゃなー