食欲旺盛すぎます

昨日、夜、さすがに疲れたみたいで座りながら意識が飛びそうになってたんだけど
結局遅く寝たので、仕事中、死ぬほど眠かった。

ほんと、ごめんなさい。。。

で、仕事の後、一旦家に帰って、ごはん食べてから、渋谷へ。
maiamを観に行きました。
今日でドラムのうっちーが最後ということで、観に行った。
写真も少し撮りました。

ライブ写真久しぶりに撮ったので、恥ずかしいし難しいし…
ダメじゃん。

でも、あの4人を撮れて、よかったなぁと思った。
いい写真家どうかは別として、ね。

終わってから、みんなと話した。
先月撮ったアー写を、みんなすごく喜んでくれたらしく、うれしい。
ちなみに明日、maiamのHPが変わる(リニューアル?)らしくて
写真も使われるそうです。
今日聞いたので、ほんとは同時に公開したかったけど、
今日はもう寝るので、明日、時間あったらわたしも更新します。
セレクトは終わりましたー
あのね、けっこういいよ(笑)わたしは好きな写真だなー

みつるちゃん、と呼ばれる場所があるのは、幸せなことだなぁと思う。
いろんなひとと出会えて、繋がれて、よかった。

写真の更新準備する気満々で帰ってきましたが、今日はもう寝ます。
明日も明後日もライブ撮影です、
んでもって土日は撮影です、ロケです。
なんと週5日撮影!うーん、過去最高だわ、きっと。
まあ、今日のは自分で撮ろうと思ったんだけどさ〜

明日は干し芋を買おう。
タワレコ覗きに行こう。

あ、明日は写真と人が届くみたいです。
またドアに再配達の時間書いておこう。(頭いいでしょ)