君を忘れたら今よりもずっと寂しくなるかな

昨日、いつもよりちょっと早く寝たにも関わらず、眠い・・・
おかしいな、また無呼吸症候群でもなってんのだろうか?(しかもこれ、前のも多分だし)
もー、いい加減、寝たくないんですけどね、眠いです。
誰か、眠くならない方法を教えてください。

今日はね、仕事の後一旦家に帰って、ごはん食べて、
写真と人のVOL.10が届いて(マットコートなので見慣れない)、maiamの写真を更新。

maiamのHPでは室内で撮った写真(食べ物が色々並んでるやつ)がたくさん使われてたので、
ちょうどよかったな。わたしは外で撮ったやつを載せました。
どう?どう?いいでしょ?わたし、すごい好きなんだなー
透き通ってる、て感じの色だと思うのだけど。

20時過ぎに家を出て、下北で写真を受け取って、新宿へ。まずはタワレコ。

今日は、Natural Punch Drunkerのシングル「君を忘れたら」の発売日だったのです。
9月にバッドニュースつながりでアー写を頼まれて、
12月に、今度はマネージャーさんからお電話いただいて、撮影したんです。

ジャケ写を、てことだったんだけどジャケは違うデザインになっていて、
使われたのかどうか気になっていて、見に行ったのです。
そしたらね、裏ジャケ、中ジャケ、封入されている特典の案内の紙、と
3カット使われてました!やった!
純粋にうれしいです。裏ジャケ見た時点で買うの決定(笑)

タワレコ展開では12月に撮った写真が使われてました。
イベントの案内のチラシにも使われてたので、2枚取ってきました(笑)。
こーゆーの、親に送ることにしてるんで。
POPも写真撮ったので、すっごいファンみたいですが(笑)。

その写真は違うんですが、CDに使われてた3カットは、フィルムで撮った写真でした。
うれしかったなぁ〜なんか。ていうかやっぱり、デジカメ下手なんだろうな(笑)
特典の案内の写真なんて、間違ってシャッター押したやつでね、
あんないい感じに見えちゃって、うふふ、うれしいですね。

クレジットはMITSURU NAKAMURAでした!おしゃれ!

んで、その後ロフトに行きました。はなちんのライブ。
ロフトで撮ったの初めて。
動くスペースが空いてたので動きやすかったけど、柵が高かったりして。
なんだか難しかったなぁ・・・
今年は、絶対もっと、ライブ写真&デジカメうまくなる!

帰ってきて、こないだの写真をチェック。
うーむ。
なかなか、いい写真は撮れないねぇ。

心を研ぎすませ