バレンタインは今年は関係なかったなー

今日も眠かったよーぅ
今日のは明らかに睡眠不足です。ごめんなさい。
一体いつ、思いっきり寝てやろうかと思ってます。
あ、もちろん、家での話ですよ。
今週は無理そうです。

VOL.10折り始めました。
マットコートなのでちょっとゆっくりめに折ってます。
慣れなくてね・・・
今日は休憩中寝ることが多くてあんまり進まなかった。

いよいよ食べ過ぎ?で胃がやばいです。
昼、すこし抑えたにも関わらず、帰る頃気持ち悪い。
にも関わらず、家で干し芋・・・あほか。
正直寝てたいくらい気持ち悪くなったよ。。当たり前か。。
病んでますね。

で、気持ち悪い中Queに行って、トレモ企画のレポ撮影でした。
カスタネッツは初めてちゃんと観たんだけどね、
ボーカルさんがなんかかっこよくてね、惚れるかと思ったわ(笑)
笑顔がすてきでしたー あのゆるい感じがいいっすね。
トレモは相変わらず好きだなー
初めて聴く曲が多かった気がします。
CDもバッチリ買ってきました。6ヶ月連続・・・行けるかなぁ。

写真はね、いいの撮れた!気がしても、後で見てみるとそうでもなかったりして、
うーむ、と思うのでした。
毎度、ライブ写真うまくなりたい!と思う。
もちろん、とっさの判断とか露出とかピントとか構図って、経験がものを言うと思うけど
多少ねー、コツとかさ、教えてもらえるんじゃないかと思うの。
そうでもない?ヒントだけでも!と思うよ。
とりあえずうまいなぁ、思う人の構図とか勉強してみようかなと思う。

終わってから少し話をして、帰宅。
PCにデータを取り込んで、野菜スープ作った。

最近はまっている占いがあって、それにね、今月は偏食が・・・て書いてあってびっくり。
http://www.qabalah.jp/
けっこう当たるので、参考にしてます。

なんかね、話の断片しか聞いてないんだけどね。
みんなどうやったらそんなに簡単に、手に入れられるんだろうと思う。
いや、きっと簡単じゃないんだと思うけど、わたしから見たら、
ひょいっとやってのけてるような気さえしてくる。
何も知らないから、全然そんなことないのかもしれないけど。

捨てられずにいるものを、捨てればいいだけの話かな。
そしたら新しいものを手に入れられるのでしょうか。

あー、眠いわ。