疲れてるみたいです

たまに後頭部が痛いんです、と先輩に言うと、
病院に行ったほうがいいんじゃない、と言われた。

え〜?なんて笑っていたのだけど、もしものことを考えたら怖いので、
スピッツ行く日、仕事休むし、映画はまた今度にして、行ってみようかしら・・・
何もなければそれでいいもんね。
ほんとね、たまに痛いんだよねー
ついでに額のあたりも痛いんです。
それは同じ部屋にずっといるから酸素が足りてないんじゃない?と言われたんだけど
仕事終わってからもなんかちょっと痛いなー
たまに頭ぼーっとするしね。眠いわけじゃないと思うんだけど。
最近眠さが尋常じゃないし、ちょっと気になるので行ってみます。
いきなり倒れて誰にも気づかれなかったりしたらこわいしね。
みっちゃん一人で死んじゃうよー

こないだ、わたしはみんなと会えなくなるのが嫌だから死にたくない、
という話をしたんだけど(そう思えるって幸せだねと言われました)
それとね、わたし、自分のこと忘れられたくないなー
わたしがいない世界が、当たり前になってしまうのが、いやだな。
さびしいなー

だから写真撮って、自分がここに存在してたことを、残したいのかもしれない。
わたしが過ごしてた時間を。
愛した人たちを。
わかんないけどね。でも昔はそう思ってた。

今日は恵比寿にナチュパン観にいってみました。
フリーライブだったのでね、いい機会かなー、と。
ちゃんと聴いたことなかったんだけど、けっこうよかったな。
ちゃっかりサイン会なんて並んでみました。あほですね。
別にもらわなくていいのにね、ファンじゃあるまいし。

下北に戻ってガレージに折り込み頼みに行って、のんびりと帰ってきた。
ふら〜っと、お店入ってみたり、そんなのひさしぶりだなーと思った。
うーん、こうゆう時間、幸せだね。大事だよね。

うちの近くのサミットの向かいに、超!いい匂いを放っているカレー屋さんができた。
うー、食べたい!!!!
うちの近くにもインド料理屋できてずっと気になってるし、行きたいなー

おいしそうなカレー屋さんできたから行こうよ、なんて誘い文句は
もうとっくに通用しないけど
わたしはカレー好きの男の子がいいんじゃなくて、あのひとがいいんだと思った。
でもわたしの好きだったあのひとは、もういないけどね。

来月も撮影が入りそうです。
うーん、幸せですね。

なのに何で満たされないんだろうね。
欲張りかなぁ、