あほーです

今日は朝から天気がよくて撮影日和!

昨日ちょっと早めに寝たので早起きも苦じゃなく、
起きて準備して出かけました。

恵比寿で撮影〜
美しい方でした。
「お綺麗ですね」なんつって、オッサンか(笑)

久しぶりに人見知りっぷりを発揮し、初めは会話少なめだったんですが、
撮影が進むにつれて慣れました。よかったー
終わりのほうなんて喋りまくりでしたから、わたし。

早速出来上がりましたが、まあ、いいと思います!
背景がもったいないのがあったり、
露出がダメだったり・・・(顔がとんじゃってたりして。最近多い・・・汗)
気をつけなきゃね。
いや、気をつけてないみたいだけど、そんなことはないよ。

撮影終わってから渋谷にちょっと寄って、
でも胃のあたりがもう無理ですって感じだったので、
さっさと下北戻って写真できあがるの待って帰宅。

スピッツのカレンダー届いてからさっさと寝た。
で、夜中に起きて今です。

明日は撮影でーす
車じゃなくて電車になっちゃいました・・・ショック。
遠いよー

また寝ます。
生きてます。