怒濤の1週間終了〜

元気にやってます。

今日は撮影で鎌倉に行きました。
実は初!でした。

まず、湘南新宿ラインのグリーン車の存在にびっくり。
普通の電車なのに??と。
でも、途中の駅をかなりすっとばすから、あってもおかしくないかもね。
車内でドーナツ食べたりして、気分は遠足でしたね。
たまにはあーゆーのもいいです。

鎌倉着いて江ノ電乗って、長谷って駅へ。
長谷寺?てとこに行きまして。
女の子の撮影だったのですが、初めどう撮っていいのやらと思いつつ、
梅とか咲いてたんで、遊ぶ感じに撮りました。
かわいかったです。
やっぱねー、女の子は自然な笑顔が一番かわいい。

梅がきれーでした。
観音さまとかやたらでかくて、いちいち感動した。
なごみ地蔵ってのがかわいかったです。
今日はほとんどデジで撮ったので、そのうち載せますね。

で、あとは海へ。
空はきれいだし、波は無条件でうおーって思うよね(笑)
夢中で撮りました。
逆光になって露出が難しかったけど、でもかわいく撮れましたよ。
わたし、女の子はかわいく撮れるもんね。ふふん

それから駅のほうに戻って、ハワイアンカフェでお茶しつつ撮影。
あったかかったなぁー 海が寒かったから。
ハワイアンコーヒーは、名前が甘そうだから頼んだやつが大して甘くなくてびっくり。
砂糖じゃなくてガムシロップ入れてしまって変な味になったし。。

ここでけっこう長居して、わたしだけ解散。
2人とは逆方向の江ノ電に乗って、藤沢へ。
鎌倉に戻ろうか迷ったけど、滅多に来ないので、旅気分を楽しむことにしました。
きれいでした、海と、陽が傾いた感じ。空と雲。
藤沢からは快速急行で下北へ。
これまた夕暮れの空がきれいで、写真いっぱい撮りました。
最近きれーですよね、夕暮れ時のグラデーションが。
あの空の青、好きだなー
あと、オレンジね。

どこに寄り道したのか、駅から家まで1時間くらいかかった。
スーパーでウロウロしすぎたか。。
家に帰ってテレビつけたら面倒になって、ガレージは諦めました。
ごめんよbcm。。。最近ちょっと疲れ気味だしね。。
家でのんびり、webのためにまずは写真をリサイズしました。
あとね、特別号もすこし作ったよ。
はっきり言って、超かわいい!!

あと、デスクトップに置いてある使わないデータのバックアップをとってます。
すっきりさせなきゃー