あれ?

疲れてきたような?
ごはんの準備が面倒です。どうしよう。。

今年初のメルマガ送りました。
実に2ヶ月ぶりだったみたい。
テンション高めな感じで。
すごい長いしね、みなさんスイマセン。

前にも書いたことありますが、この日記は毎日更新します。
絶対!です。
数時間とか、1日遅れることもあるかもしれないけど、
毎日のことを必ず書きます。
なので、もし、2、3日更新されなくなったら。
わたしの連絡先を知ってる方、メールなり電話なりしてみて(笑)。
それで連絡とれなかったら、死んでる可能性ありますから。
まー自殺は絶対しない(これはほんと、絶対)ので、倒れたとかさ。
一人暮らしってこわいよねー
誰か友だちに、実家の電話番号とか教えておこうかな。
一応、念のため、だけどさ。

本格的に風邪を引かないのが、救いです。
熱が出たり体がだるくなると、急に不安になるんだよね。
誰も頼れないしさ。
まーわたしのはだいたい次の朝には治ります。
「丈夫そうだね」ってよく言われますから。
でもやっぱちょっと最近は疲れた感じだなー
のんびりやります。

そうそうなんかね、話変わるけどさ。
えらそうなこと言うなよと思ったことがあってね。
まあ、人の幸せなんて比べらんないけどさ。
少なくともわたしは、あんなふうになりたいとは思わないから
今の自分で、全然いいと思う。
わたしはあんなふうに生きても、幸せとは思えないはずだから。
ま、いいんですけどね、好きにしてくれれば。
わたしも好きにするので。
うん、みんな、好きにすればいいと思うんだよ。
ただ、自分で選んだ道を、誰かのせいにしないことだね。

毎日を一生懸命生きれば、それでいいと思う。
うん、そうだな、人のこととやかく言ってる場合じゃないですね。
みんな一生懸命やってんだろーから。

はい、明日からもがんばります。