背中痛い。

ちゃんちゃらおかしいね!

↑かっこいいな、この感じ。ちゃんちゃらって。何だよ。

今日は仕事。
また、いつものウィークデー?の始まりでした。

今日はあんまり眠くなかったです。
まあ途中眠かったりしたけど、そのうち目が覚めて、
休憩も、3回あるうち1回しか寝なかった。
あとは、VOL.10を折ってました。

まず、朝仕事に向かうときから違ったからね。
眠いとき、半分眠りかぶって歩いてるんだけど、
今日はシャキッと!体軽いなぁ〜なんて思いながら歩いた。

折る作業がはかどってよかったです。
日曜日までに、もっともっと折らなきゃなー

帰り、ドラッグストアとか安い魚屋(でも買ったのは野菜)とかスーパーとか寄ったら
ただでさえVOL.10とか荷物が多いのに、ものすごく荷物が増えてすごく重かった。
無事に帰り着いてよかったよ。

で、でかい鍋で野菜スープを作った。
朝だけじゃなくて夜も食べようかなー、みたいな。
最近野菜不足だったのでね。
食べ過ぎるなら和食にしよう、とか。
今日は野菜スープをモリモリ食べました。お腹いっぱい。

で、今日は予定通り、webの作業。ほぼ終わり。
うーん、よかったー
明日は何をしようかな?バックナンバーの修正か・・・
あとはこないだのレポを、ちょっとセレクトしなきゃ。
で、CDに焼かなきゃだ。
あとは一日一愛もちょっとたまってるので、やろうかな。
うん、まずバックナンバーを1号分やって、あとはライブ写真の整理かな。
1日、これだけ!っていう目標を定めておくと、いいですね。
今週中にあれもこれもやりたい、なんて漠然とした感じだと結局進まないけど。
地道にいこう。

今日ね、ホイップパックっていう、1回分で300円もするパック買ってみたんだけど、
早速使ったらね、すごいよー 女子のみんな、買ってみて!
どっか安くで売ってないかなぁ。

さてと、明日のお昼の準備しよう。