僕の前から消えないで どうか遠くに行かないで

今日はちょっと眠かったなー
まあ、仕事も少なかったのでウトウト、
そのせいか先輩派遣さんがちょっとこわーい空気を出してた。
スイマセン。

ゆず好きの先輩はやさしくて、
足のむくみがひどい!というわたしに、スリムウォークを買ってきてくれた。
あ、もちろん、お金はわたしが払うのよ。
マツキヨで1000円だって言うから!
そんな安くで売ってないって言ったら、池袋で。
したら今日渋谷のマツキヨで950円で売ってた。うそーん
まあ、2足目を買いましたけども。
少しはましになるといいなー 気持ち悪くなるくらいむくんでます。

仕事終わってから渋谷に行って、こないだ撮ったやまはき玲ちゃんに
データを納品してきた。
玲ちゃんはわたしに恋したらしく照れてしまったそうです。ははは
今度ごはんでも!と誘われました。うふ

で、その後マツキヨ覗いて、下北戻って、帰宅。

今日は里芋のそぼろあんを作りました。
ずっと作ってみたくて、レシピ見ながら作った。
和食って、なんであんなに美味しいの〜
うすい味で、安心する感じと言うか。
あんがやたら多かったので、スープ代わりにたくさん食べた。
明日も食べよ〜〜 いかんせん4人分なんで・・・。

作業としては、
・QueのレポのデータをCD-Rに焼く
・一日一愛を2日分更新、もう1日分セレクト
・スライドショーの写真をセレクト
・17日のデータをCD-Rに焼く
こんだけやりましたー。まあ、のんびりだよね。

スライドショー、どうしようかなー、と。
この1年で撮ったバンドとかだいぶ増えたので、
たくさん見せれたらなぁ、と。
ふつーの作品は控えめにしよっかな。少しだけで。

明日はチラシをちょっとコピーしてこよう、んで、切ろう。
あとは、うーん、ポラのスキャンか、バックナンバーの修正。そのへんですね。
会社ではもちろんVOL.10折ります。今日も折ったよ。
あとメールしなきゃな。連絡事項。

何事も地道にやってこう。

Myspaceからのメールが「こんばんは、美鶴。」で、ウケる。
呼び捨てかよ〜〜

あー、甘いもの食べたいよう。
いかんいかん。