あわわわわ

今日は眠かったー
明日は眠くなってはいけないのです。
仕事量が多いから!!
がんばろ。。

今日は食べ過ぎた。。
せっかく心を入れ換えたとこだったのに。。
大失敗だね、でもさすがに反省しました。
もう食べません。食べ過ぎません。

で、気持ち悪くて寝転んでたら(太るし)
電話が鳴ったらしく、寝てたくせに気づいたのか、携帯見たら友だちの名前が出てて。
で、出て、電話。

彼女、高校時代の同級生でね。
今度、結婚するんです。
年賀状で知って、式に呼ばれなかったよ〜なんて思ってたら
人数の関係であんまり呼べなかったんだって。
東京からだし、二次会だけってのも・・・てことだったらしい。
ちょっと安心(笑)
わたしが結婚するときは、呼びたいなと思っている子だったので。
こうゆうのって、両思いのほうがいいでしょ?(笑)

で、最近どうだ、とかイロイロ話をした。
わたしはやっぱりあの話をして、そんでひとり切なくなってしまった。
春はもうすぐなのになー
わたしは無駄に記憶力がいいからね。消えないのだよ。

とにかく、おめでとう!!!
夏に台風のせいで会えなかったので、会いたいのだけど、
わたしも正月しか帰れないからね・・・もっと稼ごう。
幸せになってほしいわ☆

そんとき、同級生の誰々が結婚して子どもがいるとか、今度結婚するとか、
そういう話を聞いてびっくりした。
早い!!!と、わたしは思ってしまいますよ。

同じクラスだった子は四大出て、とか、院に行って、とかそういう人ばっかりで
少なくともわたしみたいに写真なんていう先の見えない仕事はしてなくて。
資格とって就職してる人もいれば、普通に就職してる人もいるだろうなぁ。

もう、将来がなんとなく見えてるのかなぁって。
こういう世界で過ごしていって、いずれ結婚して、子どもができて、とか。

わたしは、全然見えてない!
わかってるのは、写真をずっと、撮り続けるってことだけだな。
まあだから、見えてると言えば見えてるのかもしれないけど。
大好きなみんなのこともずっと大事だし。

先が見えないことで不安になることはないけどね。
まあ、収入が少ないことで不安にはなるけど(笑)何とかなるでしょ!

ひさしぶりに同窓会とかしたいなぁ。

その後、来月の撮影の話をちょこちょこと。
結局今日は何の作業もしてませーん
おにぎり作ってさっさと寝よう。
チラシは明日、会社で切ることにします。