本気で逃げ出したかった

今日は忙しすぎて、泣きそうになりました。
仕事が終わらない!!!!
締め日だったので、バタバタバターッと仕事が来た感じ。
今週、暇な日あったんだから、もうちょっと調整してくれよ。

とにかくうちのチームはずーーーっと仕事してた。
他のチームの人に、簡単な仕事は頼んだりして、それでも終わらなかったよー
入力は終わったけどね、精査が。

もうずーっとPCとにらめっこだし、文字を見てるし、集中してるから、
頭痛くなるし、気持ち悪くなるし目は乾燥するし。
夕方頃にはほんとにグッタリして、帰りたくなった。。
途中で、泣きそうになったよ。。
もうないといいなぁ。

こんな日に限って、絶対行きたいライブの日で。
本気で、帰って寝ようか迷った。
でも!今日はパウンチとラッキーだもんね!行くしかない。

と思って行ったんだけど、やっぱり疲れちゃったなー
音、でかいし。

でもパウンチが5人に戻って、わたしは初めて見たのですよ、今日。
考治さんお帰りなさいー!
あー、よかったなぁ。やっぱ、ロミジュリが大好きだ!
3月にロミジュリを元にした演劇があって、それに出るらしいので、
行きたいなぁと思ってるー 楽しそう☆

ちょっと用があって青木さんと話したのだけど、
いつもより?親しげで、惚れるかと思った(笑)ドキドキドキ(笑)
素敵な言葉をいただきました、うれしいです。わたしって幸せ者。
日曜日お誕生日だということを思い出して、チョコをあげた。3個・・・。

ラッキーを観て、帰る。
外に出たらケンちゃんも出てきた。
そこであれこれ話す。
またしてもうれしい言葉をいただく。ほんと、幸せ者。

わたしさぁ、ほんと、よかったな。
何がって、わかんないけど。
なんか、今までしてきたこと、全部、意味があったっていうか。
無駄なことなんて何もないはずだってわかってたけど。
ほんとに、無駄じゃなかったっていうか。
無駄になるならしないとかそういうことでもないけど。
ここにいて、よかった。

そして、帰宅。
お腹空いてたので、モリモリ食べました。
今日働いた分、食べた!!!
おいしかったなぁ。

今日は早めに寝たいなぁ。
明日のお昼ごはんは手抜きにしよう。そうしよう。
野菜スープでいいじゃない。

ああ、1週間終わるね。

明日も休憩中にVOL.10折ろう〜
今日も折ったし、チラシも切った。
それも疲れた原因。